ブログ

🌞外出レクリエーション🌞

特別養護老人ホームオレンジ神戸です🎵

先日、三井アウトレットパーク「マリンピア神戸」へ出かけました✨当日はお天気にも恵まれ、マリンピア神戸の人気スポットである「BE KOBE」モニュメント前で記念撮影を行ったり、海と明石海峡大橋を眺めながら心地よい時間を過ごしました😊

お買い物やウィンドウショッピングを楽しまれたり、ペットショップでは可愛らしい犬や猫たちを見て「かわいいね」と「癒されるね」と笑顔がこぼれていました✨買い物の途中でタリーズコーヒーに立ち寄りお好きなコーヒーを楽しみながらゆっくり休憩しました。

久しぶりの外出に「楽しかった。」「気分転換になったのでまた行きたい。」との喜びの声も聞かれ、充実した一日となりました。またお出かけしましょうね🚙

 

 

 

前のブログ 一覧に戻る 次のブログ

お問い合わせ

サービス利用に関するご相談やご質問など、各施設へのお電話もしくはメールフォームよりお気軽にご連絡ください。